忍者ブログ
加齢臭の対策や予防の新製品、加齢臭のニュースのブログです!
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
40歳以上の男性の8割が、口臭で悩んでいるようです。直接的には、加齢臭の原因には結びつきませんが、口が臭かったり、タバコ臭かったり、色々な臭いがしたりすると、オジサン臭い。 

即ち、加齢臭が発生していると思うらしいです。しかし、加齢臭ではないと楽観視していてもいけません。加齢に伴う老人性口臭や、女性ホルモンの変動との関連で起こる婦人性口臭もあるようです。 

また、腸内に腐敗臭が溜まると、食道を逆流し、加齢臭の一因にもなります。エチケットとして、消臭ガムを噛む事は良い心がけですが、消臭ガムを噛んでも一時的に臭いを抑制するだけであって、根本的な臭いの解決にはなりません。 加齢臭を始めとした色々な体臭には、清潔にする事とバランスの良い食生活が効果的で、消臭ガムは補助的な物だと考えましょう。

加齢臭予防に消臭サプリメント

最近、沢山の消臭サプリメントが売り出されています。加齢臭などの体臭を、気にする人が増えたのでしょう。加齢臭は40歳以降に発生するのが一般的ですが、食生活の乱れやストレスが原因で、加齢臭が発生する年齢が下がっているかも知れません。 

勿論、自然体臭もあります。マッシュルームから抽出されるシャンピニオンエキスという成分があって、加齢臭などの体臭を抑えるのに効果的だと、アメリカやヨーロッパ、韓国でも特許承認され、世界各国で製品化されています。 マッシュルームだけを食べていたら、加齢臭体臭を抑えられるかと言うと、それは違います。マッシュルームを食べたら、どれだけのシャンピニオンエキスを吸収できるかは、いまのところ定かではありません。 

吸収率を高める為に、サプリメントにして、飲むのです。あくまでもサプリメントは補助食品なので、正しい食生活と上手く組み合わせて、加齢臭を予防しましょう。
PR
アクセス解析

Copyright © [ 加齢臭予防対策ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]